コピーライティングの極意 [コピーライティングの極意]
今回は、「コピーライティングの極意 」
についてお伝えします。
コピーライティングはとてもシンプルです。
①ターゲットを明確にする
②目的を明確にする
③ストーリーで伝える
④ベネフィット(利益・価値)を提供する
例えば、
砂漠にいる人に水を提供する場合
①ターゲット=砂漠にいて喉が渇いている人
②水を提供する
③水を飲むことで心も体もよみがえる
④水・冷たい・すぐ飲める
砂漠で体力的限界を感じているあなたへ
あなたにとっても冷えているおいしい水を提供します。
この水で喉を潤せば、あなたの体全身が喜びます。
これであなたの体力と気力は一気に回復し再び
エネルギーが湧いてきます。
残り3本となっておりますので、お急ぎ下さい!
では今回はこの辺で。
読んでくれてありがとう。
感謝
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和佐大輔さんの
「売れるコピーライティングの極意」
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そして心に圧倒的な自由と余裕が生れ、自分が必要な時に
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行動するか、留まるかはあなた次第です。