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NOT ACT (行動しない) を超える [NOT ACT (行動しない) を超える]





前回は not believe (信じない)についてお伝えしました。


①読まない  not read

②信じない not believe

③行動しない not act



今回は 3つ目の壁、


 「行動しない not act」を超える壁についてお伝えします。


「読まない」 「信じない」 の壁を越えても 購入する段階になると

50%は減ると、トップコピーライターの木坂氏は言っています。

しかし、 not believe の壁を乗り越えてきた人を行動させるは

not read , not beliebe に比べると比較的容易です。

決断に揺れているターゲットの背中をポンっと押してあげる

感じですね。


「not act 」を超えるための壁は2です。


①明言する。 例 ⇒ ここをクリックしてください。
               お申込みはこちら。
               今すぐ連絡下さい。



②興奮させる

(1)ベネフィット(利益)を強調する。
  例:あなたの未来はこれでバラ色です。
    これであなたの未来は自由自在です。

(2)期間と個数を限定していく。⇒失う恐怖を煽る。


(3)ボーナスをつける。⇒欲(~ほしい)に訴えかける
※ボーナスは分割して渡すことによってサプライズ効果で相手が喜ぶ。


感情が動いているタイミングで最後の1手を打つといった感じですね。

適切なリサーチ、適切なセールスレターが書ければ、物は確実に売れます。

必然ですよね。相手が欲しがっている物に対してレターで価値を伝えるわけ

ですから、売れて当然です。


①読まない  not read

②信じない not believe

③行動しない not act


「セールスレターの3つのNOT」


この3つのポイントを意識して書くだけで、文章の構成が

シンプルになります。

又、他人のセールスレターがどのように構成されているのか

を意識しながら読んでみるととても面白いです。

是非試してみて下さい。



では今回はこの辺で。

読んでくれてありがとう。

感謝




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これであなたは確実に売れるセールスレターの力が付きます。

そして長期的に安定して永遠に稼ぐ力が身に付き、

心に圧倒的な余裕ができます。












タグ:行動しない
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